資金調達と外国人雇用に強い行政書士阿部総合事務所

認定経営革新等支援機関(中小企業庁)

8/7第5回「専門家に依頼せずに100%自分だけで株式会社を作る方法」セミナー開催

July 5, 2017
告知前なのに申込を頂きました!お陰様で第5回8/7開催「専門家に依頼せずに100%自分だけで株式会社を作る方法セミナー」|行政書士阿部総合事務所 | 行政書士阿部総合事務所@北区赤羽告知前なのに申込を頂きました!お陰様で第5回8/7開催「専門家に依頼せずに100%自分だけで株式会社を作る方法セミナー」|行政書士阿部総合事務所 | 行政書士阿部総合事務所@北区赤羽

既に一部の方にはお知らせしておりました「第5回専門家に依頼せずに100%自分だけで株式会社を作る方法セミナー」

今回は平成29年8月7日月曜日の午後2時半からの開催です。

 

一昨日の7月3日には第4回セミナーが開催されました。

今回参加された方は2名。

ご自身の会社設立を将来的に考えていらっしゃるコンサルタントと士業の方。

Facebook等では告知しておりましたが、このセミナーは手続き的な面も詳しく解説しますので、本気で会社設立を考えている方でないと退屈する可能性があります。

開催趣旨を忖度していただき、コンサルタントや士業など何らかの形で支援に回る側の方の参加は今後お断りさせて頂くことにしました。

 

現在個人事業主であるが法人成りを考えている。

クリエイターの方でいつかは会社を作ろうと思っている。

シニア起業される方。

以上の状況に当てはまる方にはとても有益で他は聴けない情報をたくさん持って帰ることができるはず。

講師の行政書士阿部隆昭は、東京都の女性・若者・シニア創業サポート事業の地域創業アドバイザーをしております。

行政書士として会社設立業務のことはもちろん、創業支援や資金調達に関する質問もこの機会にどんどんなさってください。

 

開催要項はこちら。

”そろそろ会社でも作ってみようかなあ”
とぼんやり考えている個人事業主やサラリーマンを辞めた方などにオススメのセミナーです。

会社設立までの道筋をご案内します。
いつか会社を作るときのために知識だけはしっかりと持っておいて下さいね。

売り込みなし。
勧誘なし。
セミナー後のメルマガ送付なんてありません。
”実は、依頼させることが目的なのでしょう?!”
という心配は皆無です。

が、会社設立関連(いや、それ以外でも)疑問質問には丸ごとお答えします!

【セミナータイトル】
「第4回専門家に依頼せずに100%自分だけ株式会社を作る方法」
~メリットはコストカットだけじゃない!、専門家に丸投げはダメ!~

株式会社を設立するには、行政書士・司法書士などの専門家に依頼しなければならないと思っていませんか?
自分で会社設立手続きを行えば、専門家に支払う手続報酬が0円で済みます。コストカットしたいがために、書籍の見よう見まねで会社を作ったところで、あなたが将来やってみたい組織のカタチが出来ているかは誰もチェックしてくれません。誰に何を相談すれば、費用を掛けずに、かつ、やりたいことが漏れなく実現できる会社にするために必要なことを教えます。
【主な内容】
・自分で会社を作るときに頼りにすべき人
・誰に何を相談すればよいのか?
・スマートな会社の目的の決め方
・株式会社が出来るまでの基本的な流れ
★会社設立チェックシートプレゼント!

【このような方にオススメです】
・少しでも安く会社を作りたい。
・自分の会社なのだから人任せにしたくない。
・会社設立の流れを知っておきたい。
・会社設立の本を買ってみたけどよく分からなかった。
・自分で会社を作ろうと思うけど正直不安。

【開催要項】
・日時: 平成29年8月7日(月)
午後2時30分~午後4時30分(開場2時15分)
・会場:『ネスト赤羽』2階会議室(北区赤羽1-59-9)
アクセス→http://www.nest-akabane.com/access.html
※JR赤羽駅東口徒歩7分、地下鉄赤羽岩淵駅徒歩2分)
※ビル入り口のエレベーター又は階段で直接二階へお越
しください。
・講師: 阿部隆昭(解決支援コンサルタント・行政書士)
・定員: 先着12名まで (事前申込制)
・持参するもの:ペン(インターネットに繋がるタブレットや
PCがあると尚可)
・申込方法:下記を御覧下さい。
・参加費¥7,000
★早期申込割引! 6/15までにお申込の方だけ¥6,000

・お支払い方法:事前振込 お申込の方に振込先銀行口座をお知ら
せします。
・キャンセルポリシー:お申込後のキャンセルの場合は返金が出来
かねますので、万障繰り合わせてご参加く
ださい。
・お問い合わせ先:行政書士阿部総合事務所
電話050-3638-0876
※ご注意
より多くの起業家の方にご参加いただくため、士業、コンサルタント等のお申込みはご遠慮下さい。

定員がありますので参加が確定になった方には別途参加費の振込口座をご案内します。

お申込みは以下のボタンをクリックして、
お問い合わせ
1.住所
2.お名前
3.参加人数
4.連絡先メールアドレス
5.連絡先電話番号
6.セミナー参加希望日
7.現在の職業
を入力して送信してください。

当日、セミナー会場でお会い出来ることを楽しみにしております。

解決支援コンサルタント野獣系行政書士阿部隆昭